iPhone11用 100円ショップ『TPUソフトクリアケース』の紹介

 

キャリアの更新期間がきたのでiPhone11に買い替えたのですが、ちゃんとしたケースを買うまで安い物が欲しいです。

何かいいのないですか?

例えば100均とかで?

Rano

新しいiPhone11嬉しいですね!100円ショップでいいケースがありますよ。紹介しますね。

スポンサーリンク
記事内広告‐1

100円ショップ『seria』のiPhone11のケースを紹介

100円ショップ『Seria』のスマートフォンケースコーナー

 

キャリア2年の契約期間のタイミングで、新しい機種にする方は多いと思います。でもそのたびに、今まで使っていたケースが使えなくなり買い替えないといけませんよね。

ケースも色々とあり、気に入るものを探すまで時間がかかる場合があると思います。それまでそのままの状態でいるのは、扱いに気を遣うので嫌ですよね。

そんな中、安くていいものがないか、100円ショップの『Seria』に行ってきました。

 

 

2019年に発表された、iPhoneシリーズ、

『iPhone11』、『iPhone11 Pro』、『iPhone11 Pro MAX』

のソフトケースを発見しました。

しかし、よく見ると『iPhone11 Pro』のみパッケージの表示が、『2019 NEW 5.8 inch』となっています。

機種発表前にパッケージを製作したのか、どうしてこうなっているのかわかりませんが、これは『iPhone11 Pro』ケースですね。

 

今回は、iPhone11を購入。もちろん100均なので、

販売価格 100円(税抜)

 

パッケージ裏はこうです。↓

製品の説明と、注意事項が書かれています。

グレア現象防止加工

裏面の説明に

グレア現象防止加工
ケースと端末背面のガラスパネルとの密着時にグレア現象が起きにくい細やかなドット・パターンを施し端末本体の美しさを強調し、保護します。

と書かれています。

 

このグレア現象とは、

iPhoneの背面と、ケースが接触することで、滲んだような模様ができてしまう現象です。

100円でここまで対応しているなんて驚きですね。

 

袋から出した製品はこうです。↓

 

 

それでは、iPhone11に装着です。

グレア現象防止加工もあるため、きれいに装着できました。

まとめ

私的には、カード等の収納が必要なため、手帳型ケースをどうしても欲しいところですが、そうでない方であれば、この100円ショップのソフトクリアケースで全然問題ないと感じました。

とにかくケースがあるのとないとでは、気の使い方が大分違うので、お気に入りのケースが見つかるまではコスパ最強のこのソフトクリアケースを使用するのもいいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました